同姓同名の日本最大勢力「中野雄介」会

「中野雄介」会のブログへようこそ。「中野雄介」会は、「中野雄介」の「中野雄介」による「中野雄介」のための会です。世界各地に散らばる「中野雄介」さん、今こそ集結の時です。

【第12回】中野雄介会(ぼたもち)

今ご覧になっている中野雄介フリークな皆様こんにちは!今回は中野雄介(フリーザ第三形態)に代わりまして、私中野雄介(ポポ)がお送りします。

 

早いもので、中野雄介会の定例会も今回で12回目を迎えました!今回のテーマは「ぼたもち」。お彼岸の時期には「ぼたもち」ですよね!(知りませんでした。。。)

 

今回の参加メンバーは中野雄介さん、中野雄介さんと私中野雄介です!

f:id:nakanoyusuke-kai:20180401203447j:plain

もとい、右から私ポポ、はっちゃん、フリーザ第三形態です!

 会場はいつも通り、居酒屋「中野塾」で元気よくスタート!

 

と、金曜日スタッフのゆめかコーチから一言。

「今日取材が入るから^^」

 

 

なんですと・・・?

 

 

なんと、看板娘ゆめかコーチを特集するネット記事の取材が来るとのこと。そう、これは「中野雄介会」をPRするチャンスでもあるのです!

そこで厚かましくもゆめかコーチに「中野雄介会」についても話題に挙げて頂けないか交渉開始!すると、

「中野雄介会のことも言おうと思ってるから^^」

 

 

なんですと・・・?

 

 

神様、仏様、ゆめか様!ゆめかコーチの御厚意に甘えさせて頂き、我々も取材に参加させて頂くことになりました!棚から「ぼたもち」でございます!

 

実は、この時の記事はもう公開されているのです!

https://oceans.tokyo.jp/lifestyle/2018-0322-6/

※あくまでゆめかコーチを特集した記事です

 

遂に「中野雄介会」全国デビューでこざいます。ありがとうございます。

しかーし!この話には続きがあるのです!なんと「中野雄介会」宛に取材の依頼が舞い込んできました!そう、

 

単・独・取・材!

 

棚から「ぼたもち」でございます!

乞うご期待!